通販ショップで買える特徴的なカラコンを紹介します

カラコンといえば、若い女性が使うオシャレの必須アイテムです。黒目を強調できるという部分に注目されがちですが、最近では豊富なカラーやデザインのカラコンが用意されているため、装用することで大きく印象を変えることもできます。中には、1つのお気に入りのカラコンを毎日使うのではなく、様々なカラコンを買い、気分やシーンにあわせて使い分ける女性もいます。

また、カラーやデザインだけではなく、機能や性能に力を入れた商品もたくさんあります。そのため、以前に比べて購入する商品に迷ってしまうという方もいるのではないでしょうか?

特に、通販ショップは販売スペースに限りがありません。実店舗に比べてラインナップが充実しており、数多くのカラコンが販売されています。日頃から通販ショップを利用してカラコンを買っている方ほど、商品選びに悩みがちなのではないかと思います。

こちらでは、通販ショップで買える少し特徴的なカラコンを紹介します。商品を選ぶ時の参考になれば幸いです。

コスパ最高のカラコン「WAVEワンデー UV RING plus ナチュラルベール」

1つ目に紹介するカラコンは、株式会社パレンテが販売しているWAVEワンデー UV RING plus ナチュラルベールです。パレンテといえば、シンシア、シード、アイレと共同企画した大変コスパのいいクリアレンズ「WAVE」シリーズが有名な会社です。

WAVEシリーズには、クリアレンズだけではなくカラコンも存在します。その1つがWAVEワンデー UV RING plus ナチュラルベールです。30枚入りで1箱1,800円と、お財布に優しい値段設定になっています。日常的にカラコンを装用する方や、自由に使えるお金が少ない学生の方でも継続して使用しやすいブラウンのカラコンです。

もちろん、値段が安いだけの商品ではありません。汚れに強い非イオン性レンズを採用しているため、目に違和感が生じにくく、1日中快適に装用し続けることができます。さらに、紫外線を防ぐUVカット機能もついているため、夏場でも安心して使えます。品質のともなっている、最高にコスパがいいカラコンです。

愛らしい花柄のカラコン「ジルスチュアートワンデー UV フローラルピンク」

2つ目に紹介するカラコンは、株式会社シードが販売しているジルスチュアートワンデー UV フローラルピンクです。女優の福原遥さんがイメージモデルを務める「ジルスチュアートワンデー UV」シリーズは、独特なデザインが1番の特徴と言えます。

ジルスチュアートワンデー UV フローラルピンクは、フローラルの名前の通り、レンズに花柄があしらわれています。この花柄が瞳にしっかりとマッチして、女性らしい可愛さを引き立てます。柔らかいピンクブラウンのカラーも素敵です。

ちなみに、同じシリーズのオートクチュールオリーブはレンズにリボン柄が、ブリリアントブルーは「J」の文字がそれぞれあしらわれています。普段とは少し変わったデザインのカラコンを使いたい方におすすめです。

手でフレームを作るカラコンをした女性

以上で紹介したWAVEワンデー UV RING plus ナチュラルベールと、ジルスチュアートワンデー UV フローラルピンクの2種類のカラコンは、レンズアップルというコンタクト通販ショップで購入できます。カラコンのラインナップが充実しているショップで、他にもお馴染みの商品はもちろん、あまり見かけないような珍しい商品も取り扱っています。色々なカラコンを試してみたい方は、ラインナップを確認してみてはいかがでしょうか?